カットソーワンピースとボーダーのワンピースについて

カットソーワンピースは吸湿性が抜群で、この季節は涼しいのがメリット~さらに、トップスを変えて着回せるので便利です。

私は特に無地のカットソーワンピースが大好きです~綿100%なら着心地いいですね。
シンプルな大きなポケットが付いているカットソーワンピースは全体的に幅広く取ってあるので、ゆったりラフに着ることができます。ヒールのサンダルを履けば、夏の夜の食事にも着ていけますし、そのままペタンコのサンダルに飾りの付いたかごバッグを持てば、リゾートっぽいスタイルになります。

ボーダーのワンピース

定番柄といえばボーダー!かなり重宝するアイテムです。
おすすめはネイビーのボーダー~かわいらしいお花がちりばめられたワンピースは1枚で清楚可愛い~が作れ✿

花柄ロングワンピースコーデ

そして、シンプルなボーダーミニワンピもミリタリーシャツコーデで個性派さんに早変わり!白黒ボーダーマキシワンピ~とコンバースのスニーカーで最強モノクロコーディネート!
トップグレーのパーカーを羽織って、旅行やドライブにもぴったりのカジュアルな雰囲気に。
ロングワンピは大人っぽさをアピールしたいときに最適です!モノクロワンピなら差し色の赤が映えてかわいいですね~

 

春夏にボーダーでキレイ目コーデしたい場合は、靴はサンダルがおすすめですよ!

 

春夏清純な印象:ホワイト系ワンピース

花柄ワンピースの着こなし術

ワンピースショルダーラインの種類について

2018春最強楽ちんコーデ。可愛い~カジュアルまで叶える「花柄ロングワンピースコーデ」