2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

厚底スニーカーの追い詰めについて

女の人は厚底な靴を着ることが男に嫌われるそうです。ご存じですか。推測理由いろいろ、「女の背を伸ばしたんだけど、逆に自分の背が低いってことは一層明らかになるじゃないですか。」「重そう、こっちも感じられるんですよ、なんか、重くて頑張らないと歩…

ワンピースショルダーラインの種類について

今回は ワンピースショルダーラインの種類について話しましょう ワンピースショルダーラインは大体3種類をまとめてみます 1.ワンショルダー 2.オフショルダー 3.ビスチェ ⇑ ワンピースショルダーラインの種類 ⇓ ワンショルダー 一方の肩のみを衣服で覆い、 …

花柄ワンピースの着こなし術

フェミニンで上品な印象の花柄ワンピースは女性が好きなアイテムですよね。カラーやアウターを上手にチョイスすれば、イメージが全然違います。黒ベースの花柄ワンピースは小物と合わせて印象を変えながら楽しめるのでオススメです。今回は、レディースワン…

レースワンピース白|春夏清純な印象:ホワイト系ワンピース

柔らかいシャツの生地を作られたシンプルなロングワンピース、肌触り滑らかです。 女性らしい印象といえば、透明感を思いつきます。白いシャツワンピースはこれからの季節に活躍できる一着に間違えありません。 女性らしいイメージを残られている上品なマキ…

レディースワンピースランキング│三つの種類について

ワンピースは女子のおしゃれに欠かせない人気アイテムです。夏は爽やかなワンピース、冬は暖かいニットワンピース、一枚で季節感を演出できて、一番楽ちんなコーデで魅力です。コーデや着方を工夫すればいつもと違ったワンピーススタイルが楽しめますよ。以…

女性が知らずにNGファッションについて

今結婚式に行くと、 「販売員さんが“コレは大丈夫”って推しまくってたから……」と、多くの女性が知らずにNGファッションをしています。パーティードレス結婚式│何を着ます~ 今回は筆者が、“販売員さんも知らない”列席者ファッションルールをお届けします。 ☟…

女の子を簡単に可愛くしてくれる魔法│スカート

女性だけが持つファッションアイテムがあれば、それがスカートです! そして、女の子を簡単に可愛くしてくれる魔法があれば、その魔法の名はスカート!いつの時代になってもスカートがたくさん流行っています! この数年の夏はとにかくスカートブーム!多く…