厚底スニーカーの追い詰めについて

女の人は厚底な靴を着ることが男に嫌われるそうです。ご存じですか。推測理由いろいろ、「女の背を伸ばしたんだけど、逆に自分の背が低いってことは一層明らかになるじゃないですか。」「重そう、こっちも感じられるんですよ、なんか、重くて頑張らないと歩けないイメージですよね。」とかの言い方がありますが、まだ明白していません。
 でも厚底な靴、特にスニーカーは最近ずっと流行ってます。女だけではないく、男も着ていますが、これはどういうことでしょうか。といいますと、周りの男、厚底スニーカー人気│スニーカーを着ている4人に意見を聞きました。
( ゜д゜)ノ ハイ!質問:厚底なスニーカーをどう思いますか。
 Aさん:「それは偏見ですよ。厚底なスニーカーが好きですよ。厚底で足長に見えますから、彼女も来てますよ。けっこう似合うんじゃないのと思っています。」
 Bさん:「そうですね、僕はね、特に好きでは、嫌いではないですけど。ただ、僕は服とか靴を見る目がありませんから、女性の友たちと一緒に服を買いに行きました。その厚底なスニーカーをちょっと履いてみたら、かっこいいと言われましたから、意外と自分に似合うねって思いましたから、厚底なスニーカーを着るわけです。」
 Cさん:「つまらない理由ですが、僕にとって足を伸ばすことが一番です。」
 Dさん:「厚底スニーカーかわいいと思います。流行ってますから、着てみようと思います。」
 以上の答えは厚底なスニーカーを納得できる男性の一部の考えです。全てを解明できませんが、厚底なスニーカーによる男性の考えについて、参考できます。
 「カジュアル」なイメージであるスニーカーも、デートや正式なばあいでも不可欠なアイテムとなりました。
 特厚底なスニーカーは厚底なぶん足長効果が著しいので、普通のローヒールのスニーカーより大人っぽく見えます。
 厚底スニーカーかわいいですか~女の子はぜひ自分好みで好きな靴を着てください。厚底なスニーカーを見つけて、ファッションを楽しんでくださいね♡
関連するブロッグ: