花柄ワンピースの着こなし術

フェミニンで上品な印象の花柄ワンピースは女性が好きなアイテムですよね。カラーやアウターを上手にチョイスすれば、イメージが全然違います。黒ベースの花柄ワンピースは小物と合わせて印象を変えながら楽しめるのでオススメです。今回は、レディースワンピースランキングで一番人気がある花柄ワンピースの着こなし術を紹介します。
 

レディースワンピースランキング黒ベースワンピース



黒ベースのワンピースをチョイスすれば、甘さが回避できて大人っぽい着こなしに振ることができます。ダークブラウンのガーデをかさねると大人綺麗で女性らしい印象になっています。上からサッシュベルトでウエストマークすることで今っぽく~短め丈のケーブルニットカーディガンを羽織ると、ガーリーな雰囲気に仕上がります。脚長効果も抜群です。ミディ丈&派手見えしない黒ベース花柄ワンピースなら、品のある女ムードを演出できます。OL通勤服としてもいいと思います。

PU素材のジャケットに合わせると、クールなテイストが加わって、熟れた感のある着こなしに仕上がります。ワンピース以外は黒で統一して知的美人コーデ。ジャケットもバッグも黒で統一して大人っぽいです。思いっきりフェミニンな花柄ワンピースとライクなブルゾンはじつに相性抜群なんです。胸元の肌見せで抜け感を表現することができます。

レディースワンピースランキングで一番人気がある大人可愛いワンピースは、大部分シフォン素材などのエアリー感があります。黒ベースの花柄ワンピースは軽やかにまとまります。パーカーをダブルで重ねてゆるっと感が可愛いリラックスコーデが出来上がって、ほど良くカジュアルダウンするのが気分です。足元は定番のスニーカーがぴったりで、大人カジュアルのお手本着こなしです。

レディースワンピースランキングで一番人気がある花柄ワンピースの着こなし術をまとめてみます。是非色々な着こなしを楽しんでくださいね。